遠足(年少)

5月21日(火)

先週の年長さん、年中さんに引き続き、
年少さんも国立市流域下水処理場へ遠足へ行ってきました🤩

初めて園バスに乗る子どもも多く、目を輝かせて興奮している姿が微笑ましかったです✨
上手に並びながら公園からバスまで行き来することもできました!!

原っぱでは汗を光らせながら思い切り走り回って楽しんでいる様子の子どもたち。
これからも各々の遊びをとおして心も体もたくましく元気に成長して欲しいですね😍

また、お昼の時間には手作り弁当を美味しそうに頬張る姿がとても可愛らしい年少さん🍱
幼稚園で練習したレジャーシートでの食べ方もとっても上手にできていました🎵

次の遠足も楽しみにしていてくださいね!!