移動動物園

10月26日(木)

動物たちが幼稚園に遊びに来てくれました🎵

たくさんの可愛い動物たちで賑やかな園庭に大変身!!
ポニー・やぎ・羊・豚・うさぎ・アヒル・七面鳥・ハムスター・ひよこなどが来てくれます✨

飼育員さんのお話を真剣な眼差しで聞いて、いざ動物たちのもとへ!!
エサやり体験やヘビを首にかけての写真撮影、年長さんはポニーの乗馬体験など、普段の幼稚園では経験できない動物たちとのふれ合いに大興奮の子どもたち😍

始めはおそるおそる触れていた子も、
後半になると肩にひよこを乗せたり、様々な種類の動物に興味をもちエサをあげたり、
思い思いに楽しんでいる様子が伺えました。
とっても明るく楽しい国立冨士見台"動物園"になりました🐶🐭🐔🐎🐏🦔🐿️🐍🦜
優しく持ってあげてね😊
大人気のひよこちゃん🐤
おいしそうに食べてくれます🍴