運 動 会

10月7日(土)、さわやかな秋晴れの下、運動会を行いました🌞

全学年での運動会は実に4年ぶり。
子どもを含め、1000人を超える方々が園内に集まるのも久しぶりとなり、大盛り上がりの運動会でした。
たくさんの応援で運動会を盛り上げてくださった保護者の皆様もありがとうございました。

最後まで諦めないこと、みんなで力を合わせることを目標にした運動会。
多くの方々に見守られ、緊張する子も多かったと思いますが、かけっこやリズムダンス、綱引きや組体操、リレーなど、全てにおいて真剣に取り組んでいる姿が印象的でした。
 
この経験が自信につながり、さらに様々なことに興味をもって取り組み、自分自身の可能性を広げていって欲しいと願うばかりです。

お友だちのみなさん、本当によく頑張りました。
頑張った証の金メダルもとっても似合っていました✨

※写真は運動会"予行"での年長組の組体操の様子です。
 本番はも~っと上手にできていて格好良かったです🎵